欢迎来到010在线作文网!

日语演讲稿自我介绍

稿件 时间:2021-08-31 手机版

  自我介绍是每一个职场中人都必然要经历的一件事情,只不过,有的人一年用不上几次,而有的人则一个星期可能需要做N次。

  日语演讲稿自我介绍【一】

  こんにちは。どうぞ よろしくお愿いします。

  贵重なお时间をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己绍介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江苏省出身です。

  中学时代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒业したあと、梦がかなえ、プロジェクト开発の仕事につきました。

  开発に関して、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで开発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、责任感が强く学习力が高いことでしょう。

  2007年四月から2008年十二月まで、约二年间日本の本社で仕事をしていました。その内、2007年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの开発を参加しました。カスタマイズシートで××××予约登录画面、一覧画面などの制造とPL/SQLの新规开発を参加しました。その期间に、皆さんからいろいろお世话になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う开発技术をよくマスターしたので、今回の开発に関して、十分な自信があります。

  今回システム开発を参加机会をいただければ、必ず顽张っていい仕事をしたいと思います。

  ぜひ よろしくお愿いします。

  以上です。


本文来源http://www.010zaixian.com/gongwen/xinwengao/451777.htm
以上内容来自互联网,请自行判断内容的正确性。若本站收录的信息无意侵犯了贵司版权,请给我们来信(zaixianzuowenhezi@gmail.com),我们会及时处理和回复,谢谢.